NEWS 新着情報

社内イベント 2018.07.23

今年も「ご苦労様会(社員家族会)」を開催しました。

今年も「ご苦労様会(社員家族会)」を開催しました。

 7月21日(土)17:30~ANAホリディ・イン金沢スカイホテルです。
土曜日でお休みにも関わらず、ご家族の方を含めて190人の方々に出席していただきました、
参加希望が多いので、再来週の8月4日(土)にも開催しますが、この日もほぼ同規模です。
今年は5年目です、年々規模が大きくなっています。
当社、大阪支店や新潟支店、東京営業所といった遠方からも家族連れで参加しています。

「皆さん、ご苦労様です。家族の皆さんも社員を支えていただいてありがとうございます。
今年は暑いです、熱中症に気をつけてください」
こんな感じの社長の挨拶と乾杯でスタート!

後はそれぞれ自由気まま!!子供たちが綿菓子やゲームコーナーに走っていきます。
毎年恒例の楽しいひと時になりました。
子どもは夏休みです。暑さに負けず、遊んで、遊んで、そして宿題もしっかりやってください。

このブログを見ているあなた!!来年一緒に楽しみませんか!?

一覧へ戻る

エントリー・採用についての
お問い合わせ

「建設総合コンサルタント」として、地域に住む人々の安全で安心な暮らしのために。一人ひとりが誇りを持ち、幅広い視野と柔軟性と強い意志をもって自ら何事かを成し遂げていこうとする人材を求めています。