NEWS 新着情報

日々のこと 2019.05.24

皇居に山菜!

皇居に山菜!

ある会合に出席のため東京に出張中です。

昨日は早めに終わったので、日比谷公園を覗くと・・・「オクトーバーフェスト」を開催中でした。

 

皆さん輪を作って踊っています、楽しそうです!私も一杯!!

残念ながら一人で飲んでも楽しくないので断念しました。

金沢では9月に開催されるそうなので誰か誘ってください。

 

 

今朝は皇居一周約5kmの散歩です。途中でパトカーを発見!

警視庁のパトカーが特別にカッコイイ!と思うのは、私が男の子だからでしょうか?

 

えっ?皇居のお堀端でワラビを発見です!

東京のど真ん中で山菜というのも面白いですね。

周りの雑草は刈ってあるのですが、なぜかワラビだけがすくっと立っています。

一覧へ戻る

エントリー・採用についての
お問い合わせ

「建設総合コンサルタント」として、地域に住む人々の安全で安心な暮らしのために。一人ひとりが誇りを持ち、幅広い視野と柔軟性と強い意志をもって自ら何事かを成し遂げていこうとする人材を求めています。