NEWS 新着情報

日々のこと 2019.06.07

富山県富岩運河環水公園

富山県富岩運河環水公園

昨日仕事で富山市で宿泊したので、今朝の散歩は、富山県富岩運河環水公園です。

あれ?こんなところに子供の遊具がある?

と思いましたら、違います・・・。現代美術のようです。

危険なので乗らない、作品に手を触れない、と注意書きがありました。

永井一正氏の「ミルゾー」という作品です。3体並んでいて変化を楽しんでください!だそうです。

少し足を延ばして、富山駅です。

富山駅の高架化の事業もかなり進捗しました。LRTの東西接続の工事をしていました。

一覧へ戻る

エントリー・採用についての
お問い合わせ

「建設総合コンサルタント」として、地域に住む人々の安全で安心な暮らしのために。一人ひとりが誇りを持ち、幅広い視野と柔軟性と強い意志をもって自ら何事かを成し遂げていこうとする人材を求めています。